tb

あたったけど

・予想というか噂があたったんだが
ipod nanoの8Gとipodの新しいのがでやがって
nano8Gとipod30Gどっち買おうか本気で悩み中
どっちも同じ値段で nanoは8Gってのがネックで ipodはハードディスクってのがネック
今まで使ってたipodや外付けハードディスクが壊れた事があるから、外付けとか持ち運び用のハードディスクに不信感があって
逆にフラッシュメモリはガンガンに落としたりしても未だになにも壊れていないので信頼してるんだが
でも今後はほとんど車に乗りっぱなしだからハードディスクでもかまわないかもとか
でも実際nanoみたら小ささに惚れて買ってしまいそうだとか
30Gあれば壊れなければ当分使えるだろうとか
8Gでも本当に聞く曲だけなら余裕であまるだろうとか
・・・畜生

・さいきんずっと仕事がダラダラだったんだけど
ひっさしぶりにちょこっと一時的に忙しくなって
てんやわんや感を味わったんだが
たまーに忙しいと楽しいわ 働いてるってかんじがする
しかもあれ ひとりより複数で しかもスムーズに行かずにつまずくと
てんやわんや感が高まって 尚良し
マゾいな
[PR]
by mmgr | 2006-09-14 22:24 | 日記