tb

ゆいーん

・高校のころ通った道を自転車で走ったらノスタルジーが止まらない。
自転車で下り坂を疾走すると止まらない。

・今ゲシュタルト崩壊が起こった。自転車のことチャリって言うじゃない。チャリ。チャリ。チャリ。チャリ?(崩壊)

・自転車でも飲酒運転で捕まるらしい。
自動車とは関係ないから免停はないが罰金は同じらしい。酷いな。

・泥酔して麻雀をしたら超勝った。だけどほとんど覚えてない。トイトイドラ9しか覚えてない。泥酔してたから全然動揺しなかったので酔っていると気が強くなるんだなあと思ったのを覚えている。あんな勝ちはもう当分ないだろうから点数ちゃんと数えておけば良かった。

・んでまあ今午前五時半なんですが3時間しか寝てないんですよ。夜中から二日酔い?の吐気が収まらず我慢しつづけてたら寝れなくなった。会社だ。死ぬ。
[PR]
by mmgr | 2006-09-11 05:42 | 日記