tb

ひやっと

・ipodを数ヶ月前から買おうと思ってたけどなかなか動かず
最近買う決心をして今週末くらい買いに行こうと思ってたんだが
どうやら来週くらいにアップルから新商品だかなんだかが発表されるということで
大容量nanoかビデオ機能強化のipodっぽい という噂
私の持っている曲が全部で8.5Gくらいのデータがあるので普通のipod(30G)だと余るしnano(4G)だと足らんしってかんじだったので
10Gのnanoとか出てくれると超うれしいんだが
8Gのnanoとか出たらマジどうしよう。超微妙。全曲持ち歩かなくてはいけないわけではないが面倒だ。でも10Gでも実際使えるのは9.5Gくらいなんかな?ようわからんが
15Gの廉価ipodとか出ねえかなあ。

・新車が来る前日に飲酒の検問にひっかかるとかシャレにならんなあとおもた
セーフだったんだけど
飲酒運転 だめ ゼッタイ

・久しぶりに紙に絵を書いてみたらすっごい下手になっていて
下手になっていたと言うか 技術的には下手になっていたけどコクはでていたというかマイルドになっていたというか
でもまあスゴい下手になっていて
私の絵が上手かったピークは2年前だ。当時の絵をみると俺ウマって思った。
[PR]
by mmgr | 2006-09-09 03:26 | 日記