tb

あつい

・ペンギンの漫画を買いに行ったら平積みであった。一冊だけ。一冊なので平積みというか直置き。周りが平積みでそこだけへこんでいたので見つけやすかった。最後の一冊だったってことは売れてんのかなあ。
枠外コメントがなかったのでジャンプが捨てれません。

・ワンダと巨像やって最初の巨像にボコられまくって5回くらい死んだけどインターネットの力を借りたらすぐ倒せた。1体目を倒した時は結構感動した。
んで4体目までいったんだけど攻略法見てもなかなか上れない上に敵の攻撃も弱くてなかなか死ねもしなくてイライラして飽きた。けどちょっと今やりたくなってきた。
モンスターハンター+これみたいなかんじだったらおもしろそうだとおもった。

・無欲だと麻雀でよく勝てる気がする。でもふつーに勝ってると愉快だけど緊張感とかドキドキハラハラがない。追いつめられた方が楽しいのかもしれない。いやでも負けるのは嫌だ。
[PR]
by mmgr | 2006-08-07 21:58 | 日記