tb

100円なんだもん

・バス男
タイトルが電車男のパクリみたいになっているのが最悪。パッケージにキターとか書いてあるし。
でもMTV映画賞2005最優秀作品賞を受賞だってさ。「ガチンコファイトクラブ」並みに名前付けた奴がムカつく。
最後の方のダンスシーンと全体のつまらない雰囲気が好き
おもしろいとは言えない
・・・今気づいたが主人公が誰かに似ていると思ったんだが
某気違い同級生だ キレるとモノを投げる Pは修学旅行一緒で大変だったね て○ま

・ブリジットジョーンズの日記
まあふつう
根暗じゃなかったらもっと面白いと思う
こういう映画が一番好きだと言えるような人間が幸せな人なんだろう と思った

・セックスと嘘とビデオテープ
けっこう新しい映画だと思っていたのに予想外に古かった。89年。何と勘違いしたんだろう。セックスアンドシティと混同したのか。
とくになにも。微エロ淡々。

・マシニスト
つまらない○ァ○トク○ブ。

・SAW2
だだだだだまされたー

・ブラザーズグリム
つつつつまんねー
おもしろそうだったから尚更

・シンシティ
よくわかんなかった。モノクロだから人の見分けが更に着きにくい。見直してなんとなくわかった。
野比太+ジャイアンがサイコみたい。
超面白いってわけじゃないけどおもしろいよ

・ロードオブウォー
いつ戦うんだろうと思ってたけど「戦わない」が心情だったようで
予想とちがった
ふつう

・フライトプラン
納得いかない点がたくさん・・・最中はハラハラ。オチは。。。
[PR]
by mmgr | 2006-07-17 09:30 | 音楽/映画