tb

はいはいは

・前も書いた記憶があるけど
私は一番欲しいものを買うという事があまりない
なぜかというと一番欲しいものはたいてい周りのだれかが既に持っていて
それとかぶるのがいやなので なんかちょっと違うのを買う 80%くらいのものを
例えば私はニルヴァナのネヴァーマインドは持っているべきだと思うけど持ってなくて
インユーテロは持っている とかそんなかんじ(とてもわかりにくい)
あと100%のものを買ってそれが失敗だとショックだからあえて避けているのかもしれない よくわからない
まあとにかく私のまわりには80%のものが溢れてきて
本棚とかCDとか見ると自分が何が好きなのかよくわからない混乱する
(以上前置き)

・車を何買おうかまだ迷っています。
なんでもいいけどみんないやだ。

・漫画を新しく買いました。
脳噛みネウロってやつと闇金ウシジマ君。
脳噛みネウロはあと絵が上手ければ文句がないセンスのいい気違い漫画で
闇金ウシジマ君は反面教師です。キャッチコピー考えました「借金してでも買え」
[PR]
by mmgr | 2006-06-20 01:39 | 日記