tb

ぶぶぶぶ

・ここ一ヶ月間毎月曜の腹痛率100%。それ以外の平日30%くらい。梅雨ですね。
・右手の痙攣が酷くなってきて右クリックとかするとたまにぴくぴくって。字を書いていてもなるからちょっとヤバい。ああ今もなった。中指がピキって伸びるので外人の前だと危ない。
・忙しいのも余裕がなくて辛いが、やることなくて時間がありあまっているのに定時間まで拘束されるのも辛い。でも、やらなくてはいけない事はたくさんあるけどやれる事がない時、これが最悪。気になって休めもしない。
・ここ最近は映画と酒の毎日。すぐ酔えるから楽しい。一度も吐かなかったが一度酷い泥酔をして朝起きたらハーパン履いてるのにパンツ履いてなくて会社あるのに酒臭くて朝からラーメン食って前日履いていた靴下と前々日履いてた靴下を片方づつ履いて会社に行ってしまい足臭いしなんかもうだめすぎておもしろかった。
・ファットボーイスリムのベストが出るらしくプロモも入ってるらしいが多分全曲と全プロモ持ってるからいらないけどでもやっぱりほしい
・かっこつけてタバコちょっと吸っただけで消すのにごはんつぶのこすなってのも変な話ですよ
・遅刻理由について考えると最終的に人生について全部考えることになる。何が悪いって要因が一つな訳ないし。寝坊だろうが体調不良だろうが渋滞にまきこまれようが。言い方変えれば「あなたは何故この時間にここにいるのですか?」だもんな。
・ヤフー地図→β版→航空写真、マジびっくりするから見てみ。絶対自分ち探すから。
・2chのおもしろいレス紹介ブログがどんどん潰れているようで。要するに面白い事書いてるのはブログ管理者じゃないのに手前だけ広告収入がっぽり儲けやがってふざけんなとかそういうのらしい(他にも色々あるらしいが。)。ミュージシャンが勝手に自分の曲を配布した奴を訴えたみたいな。まあ正しいっちゃ正しいとおもうけど、2chネタ好きだけど2ch行くほどでもないみたいな人間にとっては楽しみが減っただけだ。なんとか解決しないかなあ。あ、2ch管理者が作れば万事OKか。無理だな。
[PR]
by mmgr | 2006-06-13 21:54 | 日記