tb

もういい

・ちょっとあたまのおかしい人間って身近にいるんですね
頭のおかしい男はぱっと見けっこうわかるけど女の人はあんまりよくわからん
ある程度いっしょに時間を過ごすとなんとなくあれこいつ気違い?とか思う人がけっこういる
最近すげーとおもったのは、となりの席の電話が鳴ってても無視し続けて「私宛じゃないからとらなくてもいいじゃん」と全く悪ぶれずむしろ逆切れして言った奴と
もっとスゴいと思ったのは、ミスをしていつまでも報告書を出さない奴がいて理由を聞いたら「普段は残業してて時間がないから報告書を書けない、残業しなくていい日は早く帰りたいから報告書を書けない」って。
こういう人間が年をとるととんでもないクソババアになるんじゃないかとおもった
っつか2つめのほんとすごいよな。借金してて、お金がなくて返せません、お金があっても払いたくないので返せません、みたいな。
[PR]
by mmgr | 2006-05-30 01:40 | 日記