tb

ファックだぜ

・グッチ
今週は最低だった
結局ipodは壊れたままで
付き合いで面識のない人間と飲みに行ったが道わからんから飲んだらマジで帰れないと思いシラフで愚痴を聞き続け
新人の席がないからと俺の席が半分になり(はたして机一つにマックとウィンドウズをのせてA3やA4の資料を広げながら快適に作業できるのだろうか)
仕事忙しいのにさらに新人にいろいろ教えなくては行けないし
遠回しに今やってる仕事が遅いといわれ(遅れているのは正しいが俺が遅いのではないしそもそもお門違いで俺に言うなと)
ああ、よく考えたらやってらんねえな
やってらんねえ
今すぐ辞めたらあの会社にスゴい迷惑かけれるだろうなあと思うと辞めたくてしょうがない。アヒャヒャ

・おもったこと
オタク=犯罪者予備軍、漫画やゲーム=悪いことを覚えるもの
みたいな風潮があるというかマスコミが報道してるが
ありえないよなあ

オタクよりヤンキーのほうが絶対犯罪たくさんすると思うんですが・・・
年に数人のオタクが誘拐やら殺人やらして取り上げられているけど
ってことはそれ以外の誘拐やら殺人は一般人ってことだから割合的には逆に少ないんじゃないか?
そもそも行動力がなくて内にこもるタイプの人間がオタクになるんじゃないのか?そんな人間に犯罪犯す勇気があるのかと

あと大人は本を読めっていうけど
小説のほうがよっぽど悪い事を覚えれると思うんですが・・・
推理小説は15禁にはしないんですよね

・世界から犯罪がなくなったら
推理小説がSF小説になるよね
映画もほとんどがSFになる
[PR]
by mmgr | 2006-05-14 05:47 | 日記