tb

yareyare

・月曜日は憂鬱で死にそうだったけど1日会社に行ったら8割がた治った。治るのは予想していたとおりだったけどやっぱり行く前は本当に憂鬱でみんな死ねって気分でいっぱいだった。熱いお風呂みたいなもんだな。調子のって働きすぎるとのぼせて死ぬ。

・腕時計がぶっこわれてはめれなくなった。直さなくてはいけない面倒くさい
あとipodも本格的に壊れて電池がすぐキレるだけだったのが電源につなげても再生も何も出来なくなってもうほんとこれは買い替えるしかないなあと。結局strokesのCD買ったけど全然聞いてないjuiceboxがかっこいいけど思ったより普通だった。多分プロモがかっこよくて騙された。
まあそんで懐かしのMDをひっぱりだしてきたら3年くらい前のマイベストな曲ばっかりはいってて懐かしすぎた。北斗の拳とか。
それでいて仕事は相変わらずピークでもう3ヶ月土曜日がなく出かける暇もないこともないがダリー
今この文章書いていたらipodが治った。一時的なものだろうか。なんか消すのもバカらしい。なんだこりゃ。うんこうんこ。

・相変わらず掲示板にエロサイトかなんかの宣伝がいっぱいのっててびっくりあきれ笑った
[PR]
by mmgr | 2006-05-11 01:06 | 日記