tb

おp

・歩道がない道路脇を女子校生が三人横に並んで歩いていて
ひとりは白線の内側
ひとりはちょうど白線の上くらい
そしてひとりは完全に車道に飛び出していて
向かいから車が走ってきても全く避ける気がなくそのまま歩いてて
心の底から死ねと思った
バカが運転する車にでも轢かれて 一ヶ月くらい生死を彷徨って 意識を取り戻すも下半身不随になって 絶望して死ね
若い女子ってなんであんなに横に並んで歩くんだろう。そして避けない。集団心理ってスゲー

・働いてて苦痛だなーと思って
でもお金もらってるんだからしょうがねーかとおもったけど
でもずっと生きていくにはずっと働かなくてはいけないんだから
ってことは生きるという事≒苦痛ってことかとおもって
オゲー
[PR]
by mmgr | 2006-04-24 00:23 | 日記