tb

loveisblind

・正義と悪は戦わない
悪は自分が悪いとわかっているため
ほとんどの場合 ただ正義から逃げたりするだけだ
厄介なのは
正義が二つある場合
どちらも自分が正しいと思っているので
どちらかが死ぬまで 戦う
互いに悪と呼び合っているだけで
正義と戦っているのは 正義なんだ
子供のころから 正義と戦っているのは悪だ と刷り込まれているので
こんなあたりまえのことを 今更おもう

・知ってた?
おなかをへこませても
体重が減る訳じゃないよ

・やるきがあるときは
やるきがないやつがうざいし
やるきがないときは
やるきがあるやつがうざい
だからうまくいかない
世の中は

・必死になって作り上げたものを
できてすぐに人目に晒すのはあぶない
一日ねかせる というか自分が寝てから 改めて見た方が良い
絶対に 作った直後には見つからなかったミスが見つかったりする
マジ最高完璧と思っていたものが なんでこんなクソを作ったんだろうと思ったりもする
時間をおいてから見て それでもなお完璧なら 本当に完璧なんだろう 多分
恋は盲目 みたいなもんだとおもった
作ったばかりのものには 恋してるんだ
[PR]
by mmgr | 2006-04-22 01:46 | 日記