tb

レンタル地獄

・CDいっぱい借りた
the musicのアルバム借りたと思ったらシングルでファック。でも聴きたい曲がそのシングルだからなんかいやなかんじだ
the strokesのアルバム借りたら思っていたのと違った。道理でレンタル開始が早いと思ったら欲しいのの一個前だ。よく考えたら当たり前だ。
合計5枚もいっぺんに借りたが全然聴けん。
あとダフトパンクのベスト買った。

・DVDいっぱい借りた
近所のレンタル屋が旧作50円新作100円というセールしやがってて
この機会に新作借りまくった
ミリオンダラーベイビー、チャーリーとチョコレート工場、バットマンビギンズ、宇宙戦争、ファンタスティック4、スターヲーズ3を借りた。
二日で6本はさすがに疲れた。

・映画の感想はオチに左右されるんだなあとおもた
映像すごかったりして見てる時すごいおもしろくっても
最後が(・Д・)エーーーってかんじだと
(・Д・)エーーーって感想になる。
[PR]
by mmgr | 2006-04-16 20:11 | 日記