tb

u2

・もうすぐ黄金の連休ですが
私は他人に足を引っ張られながら仕事をしているので(誰だってそうか)
ほぼ確実に仕事をしなくてはいけないかもしれない
でもまあそんなことはもう前から覚悟していたので良いんだが
連休明けが怖い
絶対にとんでもないド級の鬱がくるだろう
去年と何ら変わっていないんだが
むしろ割り切ったので楽になっているとも言えるが
でもやはりすこし後悔しているというか・・・
悪化している事も多々あり
停滞は後退だってな
ああもうどうでもいいやみんな
みんな
みんな

・私は金を使うのが多分人一倍嫌いなので
金は割と貯まるんだが
使わないとなんで働いているのかとか考えてしまって
・・・なんでだ
高い買い物をすると絶対に後悔をする気がするし
しなくていい気がする

・最近一人称が私になっってきた
会社の影響か
おれはかわってしまった
もどれるか

・憂鬱なときにニルヴァナの暗ーい曲を聞くとすげーのれる
鬱の波にのれる
サーフィンサーフィン
[PR]
by mmgr | 2006-04-11 02:18 | 日記