tb

nq

・わかっていても言葉にしたほうがいい
見えないものはなるべく見えるようにした方が良い
後々残るから声に出すより文章にしたほうがいい
もやもやとしたものにアウトラインを引くようなかんじ
タバコの煙の色が真っ黒でいかにも体に悪そうならだれも吸わないしもっと喫煙者は迫害を受けるだろうなあ

・もっと貪欲でなくてはいけないとおもう
どちらかというと生産性を上げるよりコストを下げる方に目がいくので駄目だ
いかに稼ぐかではなくていかに使わないかって
鬱になると色々な欲望がゼロに近くなるよ
みんなどーでもいい

・逆上がりのコツのようなもので
なんていうか 一見棒まで体が上がればできそうだけど
棒のところまで上がろうって気じゃできないじゃん
それより上を狙わないとできないじゃん
そんなことばっかりだ
[PR]
by mmgr | 2006-04-10 00:47 | 日記