tb

「何食べたらそんなに大きくなれるんですか?横に」「マクドナルド」

映画 スーパーサイズミーを見た
ボーリングフォーコロンバインよりおもしろいたぶん
多分日本に銃はないけど マクドナルドはあるからだ

「食」の大切さを再認識させられた
私の肉体も 精神も 元は私が食べたものである
食べて うんこおしっことして排出されなかったものは 体に蓄積されてるんだぜ 怖っ

この日カカオ85%とか書いてある濃〜いチョコレートを食べたんだが
次の日でっかいニキビができて
ああ とおもった

まあとにかく
もうおれはマクドナルドは食えないわ
特にチキンナゲットは酷いな
普通の鶏肉が普通の女の子だとしたら
チキンナゲットは整形しまくりの熟女
[PR]
by mmgr | 2006-04-02 11:41 | 日記