tb

やんやん

・帰宅時運転中iPod電池切れで仕方なくラジオを聞いていたら
いいこといってた

「忙しい」のはだめだってさ
忙しいと何も考えれないし
辛い事も感じにくいけど楽しいことも感じにくい
確かに忙しいほど一日は早く過ぎるしなあ
なにもしないというのはなにもしないのをするということだと
「心」を「亡」くすと書いて「忙」 だとさ

車で例えると スピードだしすぎると景色さっぱり見えないし事故る率も高そうだし みたいなかんじ
いやちょっと上手くないな
ドライブより散歩のほうが空気を感じるというか
飯はゆっくりくったほうがいいというか
うーん どうもしっくりこない
あとなんか車で例えるの多いな

・おもったこと
100mを速く走れるように努力するより
100mを短くすることを考えたほうがいいんじゃねーかと

ほんとに直線距離が100mなのかとか
っていうか足で走らなくてもチャリ乗ればいいんじゃないの?とか
っていうかむしろ走らなくていいんじゃねーのか とか
[PR]
by mmgr | 2006-03-30 00:58 | 日記