tb

僕らは掃き溜めで生きてきたのかな

人は身近なモノに敏感なんだなあとおもいました
あったりまえだけど
性別、国籍、住んでいる場所、職業、年齢、などなど
が近い人に影響を受けやすい
リアリティ だ
イスラムの人間がどんっだけ死んでも 知るか みたいな
アメリカンなモンスターより トイレの天井に女の人が張り付いているほうが怖い
ハリウッドスターのセレブリティーな生活なんかどうでもいい
テレビの中の出来事ですから

だけど
20歳イケメン(顔を自ら晒している)海外留学中 大学生の
なんとも楽しそうなブログを偶然見てしまって
なんかへこんだ

高校生のときにホームビデオでAVとったんだけど男が早漏でワラタw とか
メキシコの海マジで奇麗、ビールうめー(グラサンして外人と一緒に写った写真付き) とか
そういうのでした。

ア,ア、ア、アフリカの子供、たちに、あやまれ!
エイズになって死んじゃえ
[PR]
by mmgr | 2006-03-29 00:32 | 日記