tb

4

・風呂で思いついたけどあまりにもベタだから検索すればでるかなーとおもって検索したけど見つからなかったんだが
オリエンタルラジオの武勇伝はラオウ伝にできるな
「黒王号で部下踏みつぶす」兄ちゃんかっこいい

・コタツで寝転がって煙草を吸っていたら絨毯がコゲた。今消せばまだ間に合う。でも熱いし。ほうっておいたら燃え広がった。やばい消防車呼んだ方が良いかな。でも迷惑だし近所の目がなあ。迷っているうちに更に燃え広がる。手がつけられなくなって家全燃、俺焼死。

・崖から落ちそうになり、手を差し伸べられて、必死で手を握り、ぶら下がっている。いや、握っているのは相手の方で、自分は握っていないのかもしれない。上る気力もないしこのままでは相手ごと落ちる。腕をふりほどいてさようなら。

・本当の完璧主義者は存在しない。物心ついたら自殺します。妥協して妥協して妥協して妥協してまあいいかなあで生きている。今更何をこだわる?

・本当に地球に優しかったら人間みんな殺して人類最後の人間として自殺すればいい
あなた一人が一生地球に優しくするのと、地球に優しくしない人を一人消すので同じなんだから

・あらゆる責任を放棄して且つ幸せになる事は不可能なのでしょうか
金を手に入れると責任が一緒についてくると言うか責任放棄イコール金も放棄?
だから偉くてお金持ちも、偉くなくて貧乏でも別に同じなんじゃないですか
一方通行だけど
[PR]
by mmgr | 2006-03-16 00:35 | 日記