tb

テンパリ癖

・ホワイトデーの義理のお返しを1人分買い忘れている事に気づいて本ッッ当に面倒くさかったけど同じところに買いに行った(近所のアピタだけど)。っしたら前買ったやつが売り切れてやがってマジファック。仕方なく値段同じの違うやつを買ったけどなんか気まずい。包装同じだからまだ良いけど。

・警官が10人くらい集まってなにやら現場検証的な事をやっている現場に遭遇し、それを三叉路で信号待ちしながら見ていて、気を取られて信号が赤なのに青になったと勘違いして進んでマジで事故りそうになった。横断歩道のど真ん中で急停止。警官の前で信号無視て!みたいなかんじで心臓バクバクだったし。

・もうすぐ春ですね。
ぽかぽか陽気と桜と変態と鬱の季節です。
いい天気の中満開の桜を見ながら全裸で死にたい。
きちがいになりたいきちがいになりたいきちがいになりたいきちあがにrきたにあきちあきニートになりたい
[PR]
by mmgr | 2006-03-13 23:44 | 日記