tb

爆発します。

注意書きの最後に「爆発します。」を追加すると面白いという事に気づいた。

<野菜ジュース>
野菜、果汁の成分が沈殿することがありますが、品質には問題ありません。爆発します。

<カロリーメイト>
開封後は早くお召し上がりください。爆発します。

<栄養ドリンク>
用法・容量を守ること。爆発します。
小児には服用させないこと。爆発します。

<プリットのり>
接着用意外に使用しないでください。爆発します。
幼児の手の届かないところに置いてください。爆発します。

<ガム>
噛んだ後は紙に包んでくずかごに捨てましょう。爆発します。

<コンドーム>
コンドームの適正な使用は避妊に効果があり、エイズを含む他の多くの性感染症に感染する危険を減少しますが、100%の効果を保証するものではありません。爆発します。


食品等の安全なものほどギャップがあっておもしろい。
あと小さい子供は爆発しやすい。
[PR]
by mmgr | 2006-02-17 22:01 | 日記