tb

ahyahya

・どうやらこれから僕は3ヶ月ほどとても忙しくなりそうです。
月に80時間くらい残業しなきゃいけなそうです。それでも間に合わなそうなので土曜出勤とかしなきゃいけなさそうです。無謀すぎる計画を立てられて実行するのは俺、みたいな。
月80時間っていうのはプライベートほとんど何にもできないけど睡眠時間を削るほどではない、ってくらいの残業時間です。会社行って家帰って飯風呂寝るの繰り返し。月120越えると悲惨です。土曜がなくなるか毎日帰ったら日付変わってるとか。
とりあえず今週は残業しまくってしかしなかなか思うように進まない事をアピールし、作業環境を快適にしてもらったり納期をのばしてもらえたらいいなあと思っています。


●無茶を考えるのが本格的に楽しくなってきました。
・リアル牛乳風呂
・コーヒー風呂(カフェインでハイになりそう)
・車にひかれる
・虫を食べる
・入れ墨を入れる
・一ヶ月毎日出勤
・全財産募金
・24時間で水分を何リッター摂取できるか?(夏とかに運動しまくって実行。リバースしたらリタイヤ)
・24時間目をつぶる
・24時間紙に何かを書き続ける(終わったらスキャンして公開)
・24時間数を数える(声を出して。わからなくなったら100くらい戻るとか。)
・24時間全裸で生活(一人暮らしは却下)
・24時間ガムを噛み続ける。1時間で1個づつ足す。
・断食何日できるかな?
[PR]
by mmgr | 2006-01-15 23:40 | 日記