tb

アーメン

昨日も書きましたが無茶をしたくなりました。とてもいまぼくは無茶がしたいです。アナーキーに憧れた昔の自分がよみがえってきました。ここで行動力のある人なら即行動、何かするんでしょうが残念、僕ひきこもりだから無理。妄想します。

・新しいGパンを買って放尿&脱糞!もちろんパンツは履きません。
・マックで100個くらい注文してお金払ってその場で捨てる。
・一日に摂取する水分が栄養ドリンクのみだと人はどうなるのか?
・お風呂に24時間はいろう!
・ひとり失神ゲーム(小学生で流行っているという例のアレ)
・むやみやたらに高くて必要のないものを買ってみる
・ひとりフルマラソン(ぶっつけ本番)
・土日で沖縄とか行ってみる
・家を出るときの格好でお風呂に入る。もちろんサイフや腕時計、マフラー、手袋付き。
・一日1000回腹筋背筋腕立て伏せ。

ああやばい。考えるの楽しい。結構法則が出来てきた、「肉体の限界系」「無駄系」「お風呂シリーズ」等等。露出狂の方々や気違いの方々の気持ちが結構わかってしまった。そうだよなマイケル、しょうがないよな、金があったらなんだってやっちゃうよな。
でもこういう日々を一年間とか続けたら一生記憶に残るだろう。365個考えてルーレットかなんかで止まったところの奴をやるとか。バラエティー番組みたいだ。
[PR]
by mmgr | 2006-01-10 00:18 | 日記