tb

あまでとう

年末年始 まとめ
・年末に酒を飲んで泥酔してゲロを吐いて人にたくさん迷惑をかけました
・フロントミッションを買いました。フルメタルジャケットみたい。あとオタ狙い過ぎ。
・今年はなんかほんと暇だからダラダラP家にいるってかんじじゃなかったので短かかった気がする みんな体調悪かったし
・あけましておめでとう
・みんなのギター練習しろっていう心の声が聞こえてくる/ドラムが楽しい
・M1の2001と2003を見た。2001麒麟面白かった。2003笑い飯面白かった。麒麟が好きになった。
・明日から仕事とか考えるとニートになりたくてたまらん。長期連休の度にこの気持ちになるわ。たいていの事は事前に想像しているより実際にやれば案外たいした事ない。とわかっていても嫌だ。明日やる事をひとつひとつ想像するだけで鬱になる・・・通勤・・・朝礼・・電話・・・残業・・・・苦ッ
・そういえばバキの郭海皇が人はどんな苦行も幸せもやがていつか慣れるとかなんとかいってたけどそれを思い出した
・ことしもよろしく
・初夢:全身にゆでたうどん(熱くはない)がついているひとがいた。ビジュアル的にはムックの毛がうどんになったようなかんじ。カレーうどんをたべようとおもった。
[PR]
by mmgr | 2006-01-06 00:46 | 日記