tb

しわす

・アホ忙しい
忘年会がもう既に3つ予定あるんだけどアホか
年末年始休みが短いうぜえ夏休みが長過ぎるこっちにまわせアホ
そういえば今年の抱負は守れそうだ

・ああああ
なんかいろいろなことがかみあわなくて調子が悪い日だった
向こうから人が歩いてきてぶつかりそうになったら二人とも右もしくは左に一歩よければいいじゃない。それが右と左とか左と右とかになってぶつかりかけて、さらにそのあと二人とも立ち止まって相手が自分の横を通り過ぎるのを待つみたいな。そんな感じの日だった。
気になってヤフーで占いみたら仕事運MAXかよ。なんじゃそりゃ。やっぱり占い師はみんな詐欺師だ死ね。天国とか地獄とかが存在したら細木数子は本当に地獄に落ちるだろうなあ。
[PR]
by mmgr | 2005-12-16 00:16 | 日記