tb

あああ

・今週のバキは何気に巻頭カラー見開きが面白すぎるので見ると良い。作者は本当に頭がおかしいのかわざとなのかどっちなんだろう

・ボーナスってよく考えたら意味わかんないな誰が作ったんだろうこの制度
ボーナスが月給3ヶ月分だとしてその金額を時間に換算したら要するに三ヶ月分の時間なんだよなあたりまえだけど だから年二回で半年なんだよ
その分が休みになったら年間休日250日くらいじゃね?ボーナスなしでいいからそっちのがいい 週休5日だスゲー
あれ でもこれでいくと トヨタとかだったら 年間休日が300日くらいになるのか?


・そういえばエミネムのベストも誰か買って俺に貸してくださいよ

・エーリアン対プレデター見たけどこれから戦うのかなあってくらいでもう終わりそうになってて結局そんなに戦ってないよなこの映画。あと人がハイペースで死に過ぎ。見る前の「生き残る人予想」大ハズレ。最後のオチはある意味面白かった。
[PR]
by mmgr | 2005-12-08 22:56 | 日記