tb

流しそうめんのざる

・リンキンのマイク篠田がアルバムをだしたので誰か買って貸してください
フォートマイナーというひとたちだそうです
シングルはBELIEVE MEといいます
BEST OF YOUみたいだとおもいました

・拝啓 貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げファック。さて、本日私、ビジネス文書を考えさせられました。さっぱりわけわからんし何で俺がやらなかんねんと、とてもいらいらしました事を申し上げます。
社長の命令が上司にまわってきてそれが私にまわってきました。てめえでやれクソが。
敬具

・欲しい車がころころかわって3回くらい原点にもどったり変な方向に行ったり妥協したり現実を見たりした
今はWILL VSが欲しい
[PR]
by mmgr | 2005-12-05 21:56 | 日記