tb

かー

・昔のボルボがかっこいい カクカクの奴。
車買おうときめる前から一番欲しかったのはそれなんだ。
でも古くてもクソ高いし
外車は壊れるとよく言うし
なんか結構あたらしいVWでもふつーに壊れるのが当たり前という事をきいた

・スバル アルシオーネという20年くらい前のくるまがクソかっこよい 絶対買わないけど
まさにシンプルイズベストってかんじの直線的なデザイン。ライトが格納式?だからさらにシンプル。
昔のデザインそのまんまで中身だけ最新に換えた復刻版みたいな車でねーかな
なんで最近の車のデザインはみんな丸いんだもっと直線を使え
丸い車なんて横転して坂道を転がってしまえばいい

・カーナビがよく考えたら高すぎる。
なんでパソコンくらいの値段がするんだ?
というか車がよく考えたら高すぎる。
車買う金があれば俺が欲しい車以外のものを全て買えるんだよな
よく考えたらオメガの時計とか普通に買えるんだよな(いらねーけど)
一人暮らしして家具一式買えるし(しねーけど)
一年くらい無職でもそこそこ遊びながら余裕で食って行けるし(やめないけど)
車たけえよバカ
[PR]
by mmgr | 2005-11-30 23:11 | 日記