tb

ひさしぶり

・二週間くらい何もやる気がなくて何もしなかった
と思ったけど意外に何かしているもんだと思た

・今日人生で5本の指に入るほどの空腹を味わった
村上春樹のパン屋再襲撃の呪われた空腹のような激しく意味不明な空腹だった。11時くらいに飯を食ったのに、16時くらいにその症状に襲われた。
時間が中途半端だったけど耐えきれずダブルソフト(2センチくらいのクソ分厚いパン)2枚食ってでもまだ腹減っててまたパン食うのもどうかと思って冷蔵庫見たら納豆しか単品で食えそうなものがなくてでも納豆食べた。あんなに主食のように納豆を食べたのは初めてだった。それでも腹が減っていたのでラスタんちに行くついでにコンビニに行っておにぎりとたこ焼きとポテトチップとアイスを買って食った。胸焼けした。そのあとカレーを御馳走になりポテトチップを食べてまた胸焼けした。今日は脂質と糖質と炭水化物を採りすぎた。ウィダーインゼリーが飲みたい。

・時間があるなら毎日やりたいことを、何ヶ月もやっていないと、急にすごいやりたくなる。読書とか絵を描くとか映画を見るとかゲームをするとか漫画を読むとか。読書は半年くらい、絵は二ヶ月くらい、映画も二ヶ月くらい、ゲームは9ヶ月くらいに1回はガツンとやりたい。ちなみにインターネットは週に5日はやらなきゃ駄目だ。
[PR]
by mmgr | 2005-11-27 23:48 | 日記