tb

・くるま。
値段順で画像一覧が載ってるサイト(Goo)みつけてやっすいのから見てった。いっこ見つけた。シボレークルーズ。偽外車。スズキとシボレーの共同開発とかで、シボレーのマークついてる。安い。後ろ姿は結構かっこいいけど評価は微妙。半ドア警告音がないらしい。
色々と見ていって今更気づいたのだけど、どんな車もその値段内で作ってるわけだから、安い車だったら必ず何か欠点がある。内装がしょぼいとか装備や機能が貧弱とか走行性能が悪いとか。だから、なにか目をつぶらなきゃいけないんだよな。全て完璧なものだったら値段が欠点=高いってわけだ。
まあ、といっても、その値段にしては良いとか悪いとかもあるので、そこんところも調べないといかん。

・マイiPodがどんどんアホになってきた。フリーズする。というかバッテリーが半分くらいあったのがいきなり0になる。大抵が曲を選んでるときになる。
往復90分ない通勤で3日くらいしかもたん。アップル、カラーとかビデオとかそういうのいいから、バッテリーなんとかしれ。倍の厚さでそのぶんバッテリーつめたnanoとか作れや

・なんか意外にバックチェリーをいっぱい聞いてる でもバラードいらね
[PR]
by mmgr | 2005-11-12 05:17 | 日記