tb

タイトルにいつも困る

・くるま。
さっぱりだ。これ!っていうのがない。強いて言えばティーダ。
でも対向車のヴィッツを見たら意外にかっこいいと思ったり。ノートもかっこいいとおもったり。でも最低でも5年くらいは乗るだろうから飽きそうなのは嫌だな。でもどうせ飽きるだろうから飽きても乗れるようなのがいい。
ノートは内装が嫌だ。シートに柄があるのが嫌だ。あとレビューでティーダとよく比べられててほとんど負けてる。まあ20万くらい安いんだが。
そういえば全然考えに入れていなかったマーチ。「女の子向け」ってイメージがあって視野に入っていなかったんだが、よく見るとちょっとかっこいい。というかあれだ、ビートルっぽい。安い。けどレビューがあんまりよくなかったわ。あと嫌いな女が乗ってるから嫌だ。俺が女だったらマーチかラパンかパッソかミラジーノを選ぶだろうなあと思った。
日産は車を若い男向けとか女向けとか決め過ぎ。まあ、でもデザイン的にかっこよくなってるから、良い事でもあるんだけど。でもティーダがオッサンむけってのがむかつく。
黒いとかっこいい理由がわかった。フロントの空気が通る穴(なんていうんだ?)とタイヤが黒いから、色数が抑えられてかっこよくみえるんだ。あと引き締まって見えるとか、そんなとこか。
さて、今の時点の候補は、ヴィッツ、イスト、ノート、ティーダ、コルトプラス、ベリーサ、とこんなところかなあ。

・ヘルソングの最初のソロはできるようになってきたよ
最近ソロを可能な限り速く弾くのがたのしい
反復のし過ぎでアホみたいに動くようになってきた 考えずに動く
そうそうあと前ギターの部品が見つかった おれのへやにあった
[PR]
by mmgr | 2005-11-09 22:52 | 日記