tb

みらいせかい

・集中力がない。足らない。ギター30分弾いたらもうだらける。眠くなる。これが俺が上達しない理由の1つだ。復習でおわる。後もう一つはやれる曲しかやらないってことだな。どっちも致命的。週に一回はrastんちいかないと駄目だ。rastんちで覚えて家で復習。でもあそこは漫画がたくさんある娯楽スペースだから困った。砂坊主とドロヘドロとジョジョを最初から読み返したい。時間ほしい。お金欲しい。車欲しい。社会的信用のあるニートになりたい。印税ってすばらしいね。何の話だっけ。

●みらいの けいたいでんわについて もうそうしよう
・5年後とかは、まあ要するにパソコンみたいになるんだろうな。携帯型パソコン電話機能付き。
・ipod nanoを二つくっつけたような折りたたみ携帯とか出たらクソ売れるだろうな。でも傷つきまくりで使い勝手とかは最悪だろう。

・とまあそういうわりと現実的なものはおいておいて、ほんと、10年後とか20年後とかの携帯について考えよう。未来電話。
・車のエンジンとかかけれそう 家の鍵とかも携帯で開けれそう
・スターヲーズとかにでてくる立体映像機みたいなのになるんかな
・でも形は変わらないんかな、今より小さくなったら使い勝手悪くなりそうだし。絶対なくす
・あーでもボールペン型とかできそう。実際ボールペンになるとか。
・その前にタブレット携帯はでそうだな。携帯用フォトショとかでるんか?
・っていうかその前にそうなるとOSになるわけか?ってことはパソコンの未来も考えなきゃいけないな めんどい ということでおわり 冷めた
・でも最後に 要約すると 今持ち歩いているものが全て一つにまとまって 今持ち運べないもので持ち運べれば良いものも加わって みため てざわり おと がすごくなって もしかしたら 味とかにおいとかもするようになる。だと思う。最終的には手に持つとかそういうのも変わってもはや携帯とは呼べない代物になりそうな予感。メガネ型とかにならんかな。究極は肉体に内臓だな。アニメだ。
・っていうか、「10年先」ってのが一番微妙だな、最も予想しにくい。
[PR]
by mmgr | 2005-11-08 23:49 | 日記