tb

あままてーりあるがー

・超安物のレスポールを買ったけどけっこう高そうに見えるし安いからぞんざいに扱えるし大満足
改造とかステッカー貼るのとかためらわずできる
ヘッドが安っぽいのでなんとかしたい
コンバースを履き潰すようなかんじで使おう

・くるま くるま
毎日価値観が変わる
旧型ミニがかっこいい でも高いだろうなあ
そして旧型ミラジーノが似てるからそれでもいい
でも軽はいやだ
軽のナンバープレートが黒色だったらもっと人気でると思うんだけどなあ
スズキのR1が一瞬かっこいいとおもったけど本当にかっこいいのかどうかわからなくなってきた
後姿は好きだ
あと三菱コルトプラスの後ろ姿がハリアーに似てるきがした 少し ほんの少し
でも三菱て ってかんじだ 偏見はいかんのだろうか
あと色 どうしよう
黒いとなんでも20%増くらいでかっこ良く見えるんだけど 黒いと汚れや傷が目立つとか あとヤンキー臭くなりそうなのも嫌だ シルバーは飽きたし原色もいやだし白も嫌だ みんなだめじゃn

・けいたいかえた
機種変更なのに1000円ですんだ。v601shからv501shにした。機能的にはほとんどかわってないけどかっこよい。ほとんど機能が変わっていないという事はもう携帯の限界が見えてきたと言うことなのだろうか。んでも10年後の携帯なんて想像つかんね。カードサイズとかになってんのかな。サイフに入る携帯とか。逆に使えねえか。
[PR]
by mmgr | 2005-11-06 23:06 | 日記