tb

ぎょぎょy

・二日でもう欲しい車が変わった。
日産のティーダかノート、ティーダ8ノート2くらいで。

・どうやらバックのデザインのほうが気になる。うしろのライトの形がつり目なデザインが好きらしい。WILLVSしかりティーダしかり。あとハリアーもバックのデザインが好き。セダンが好きな理由もバックのデザインが気にならないからだ。

・あーあ金を貯めなくては より働くか より使わないか
金を稼ぐ目標があればもっと仕事が楽になるのかもな 気が。

・最近仕事やめたいとか言わなくなったのは仕事の内容が変わったからとかそういうわけではなく。ただ単に俺のやる気が失せただけだ。仕事もデザインもどーでもいい、毎日さっさと家に帰りたい。希望があるから絶望するんだ。どーでもいいと、どーでもいい。

・新しく出たニルヴァナベスト借りて聞いたけどあれをベストだと思って買った奴はかわいそうだ
正しく言えばボックスセットのベスト ってかんじだ
ボックスの中では結構いい曲が入ってるっぽいけどボックス買ってる人には意味ねえし
あと未発表曲をボックスにいれとけアホ っておもった
[PR]
by mmgr | 2005-11-04 22:12 | 日記