tb

がああ

箇条
・プロディジーベスト購入。
・新品なのにケース開けたとたんCDの穴をはめるところがバキバキに折れてたけど苦情言って換えに行くのも面倒なので無視 もめそうだし きけりゃいいや
・DVDに(確か)ネットだけで公開してた曲まで入ってたしボリュームは満点だった
・ヴードゥーピーポーのリミックスのプロモが入っててそれが昔見た映画10億分の一の男とモロ同じだった、めかくし障害物レース
・そんでその曲かっこよすぎて帰宅中に車で曲にあわせて叫んだりしてテンション最高だったんだけど携帯なくして道戻ってコンビニ店員に聞いたりしたけど結局車の中にあって無駄に時間食ってイライラして疲れた
・絶叫すると頭が痛くなる 連続でするとちょっとやばそう
・そうそうその前にコンビニで立ち読みしてたらモーニングの一番後ろくらいにニルヴァーナベスト発売中!とか書いてあってハァ?だった。ニルヴァナボックスからの寄せ集めだそうだが3曲未発表局があってとてもウザイ。
・プロデジベスト微妙に普通の曲もリミックスされてた ほとんどが短くなってる
[PR]
by mmgr | 2005-10-27 22:46 | 日記