tb

独り言

・ギターばっかりやってて更新してねー
先週は映画もみてねーや
寝ながら弾こうとしてギターといっしょに朝まで寝たりした。
つーか自分のギター買わなきゃいかんな、前のは死んだし
アンプとヘッドホンつなげるやつとチューナーとかもいる
ヤフオクでいろいろ見てるけどアンプとかエフェクターとかわけわからん。アンプはでかけりゃ音がよさそうってのはわかるけどエフェクターはさっぱりだ。
スメルズとラウンジアクトとワンバイワンがわりとできるようになったので次はステイアウェイでもがんばる
すわってやると右肩が凝って、立ってやると左手首が痛くてつかれる
[PR]
by mmgr | 2005-10-25 20:47 | 日記