tb

gyぎょぎょ

・ぎた
壁にギターのヘッドをたてかけて弾いていたらなんか響くなーと思って壁に耳を当てたらスゴい響いていた。壁が薄くて空洞だからアコースティックギターみたいに響く。びっくりした。
噛むアズユーアーが楽譜と曲で音が違う。と思ったら楽譜にチューンダウンしろと書いてあった。めんどい誰がするか。でも4弦でやれば一オクターブ高いけどあってる。
スメルズたのしい。ライブ版の速さで弾くと超たのしい。ソロ無理だけど。

・ぐち
糞渋滞で通勤に丸一時間かかって初遅刻したり糞肉体労働ばかりだったりと会社がさんざんだったので久々に絶叫した。cきゅぃgぎょおおええええぇえぁああああああ!って。力みなくして解放のカタルシスはありえねぇし。スカーフェイスがみたい、映画も漫画も。
[PR]
by mmgr | 2005-10-18 21:14 | 日記