tb

あふ

・ボダホンじゃない人は見ないで良いです
そろそろ携帯かえようとおもっていろいろしらべたけどボダホンはほんとだめだ
v903shにしようと思ってて写真とか見て色もオッケーだとおもったんだけど。実物見たらマジだせえ。でかすぎ。「カメラよくしておおきくなっちゃいました」感が出過ぎ。あと3Gのボダホンマークがダサイ。
形や機能的にはshの60Xシリーズがいいんだけどぜんぶ色が糞。まだでてないけどv604shが形も機能も完璧なんだけど(テレビみれる、mp3聞ける、カメラ300万画素、等)色がほんと酷い。折りたたみのはんぶんはんぶんで色が全く違うの。なんでこんな奇抜なのばっかりにするんだアホが。
んで今最も有力候補がv501shなんだけど今のがv601shだからグレード下がってるみたいなんですけど。実際カメラの画素数下がってるし。なんかしらんがSDカードからいつのまにかminiSDになってるし。
ほんと、何か絶対不満があるんだよな。人生かと。ボダホンよ、お前は人生かと。携帯くらい完璧な夢みさせてくれと。

・遊んでお金がもらえたら良いなあ。
ダラダラしたらもらえない。真剣に遊んだらお金が入る。そういうのだったらいいなあ。
朝6時におきて、8時遊び開始。もちろん寝坊や遅刻は許されない。12時昼休憩、1時から午後の遊び開始。5時が定時で、それからは遊び残業。「いちにち映画2本とかノルマきついって」とか「昨日夜中まで残業(レベル上げ)やっててさ、マジ眠いよ」とか言ってみたい。

・先週くらいにガキの使いの罰ゲームスペシャルを見て以来たまに頭の中でマドンナのマテリアルガールが流れて困る。というかかなりの頻度でかかってる。テレビで久しぶりに本気で笑ったし。
[PR]
by mmgr | 2005-10-12 21:45 | 日記