tb

だらだらつれつれ

・なんかいろんなことが中途半端だなーとおもった
映画好きだけどオタクってほどじゃないし
パソコンとか漫画とかもオタクってほどじゃないし
なんでもかんでも
「俺はお前みたいにそこまで●●を好きになれない」って台詞なんだっけなんかで見たけど思い出せない
そういうのがある人はうらやましい


・年間に何本映画を見ているんだろう?
と考えてそういえばここをつくって一年くらいだから数えてみたらだいたい75本くらいだった。
微妙。おおいっちゃ多いけど少ないっちゃ少ないな。だいたい5日に1本か。毎週金曜ロードショウと日曜洋画劇場見れば年間100本くらい見れるはずだから、少ないかな。でもまあ、会社で働いてるにしては多いか?
比率を調べてみたらだいたい20本ちょっとが新作系だった。
ということは、月に二本くらい、見たい映画が増えて行く、ってかんじで、あとは昔のを掘り下げて開発して行くかんじか。このペースで見続けるのはキツいな。なくなる。邦画に全く手をつけていないからなおさら。ホラーにも手を付けていないからなおさら。それに近所の安いビデオやもそろそろ限界かも。見尽くしてきた。新作料金終わるの遅いし。あーあ。ツタヤのお世話になるのか。
[PR]
by mmgr | 2005-10-11 23:08 | 日記