tb

へへん

・会社にいておもったこと
性格が悪い奴ほど出世する というか偉い奴は性格悪かったり横暴だったりして 年とってるけどソコソコで止まってる人はけっこうやさしい人が多い
他人のせいにする奴ほど出世すると言うしね
まあでも性格どうこうより有能か無能かだと思うけど
無能だと性格よかろうが悪かろうがどうしようもねー
鬱病になった会社の人は 無能でやさしいひとだったな

・プロフィールの好きな映画に「バッファロー66」 と だけ(ここ重要)
書いてある人間が嫌いだ。別にこの映画が嫌いな訳じゃないけど。
かっこつけてんじゃないよ!バカ!ほんとはおまえターミネーター2とかいちばんすきだろ!

・スゴいものを発掘した。スゴい。
前のパソコンに入っていた夢日記のテキストを見つけた。データどっかいっちゃったとおもったんだけど、あった。なんと、日付が、一番古いので2001年。わははははは!
出てくる人名とかでわかんない奴いるし!ていうか量もハンパじゃなくて、ほんとすごいよ。これだけで本とかできそう。昔の俺、暇&キモかったなあ。
[PR]
by mmgr | 2005-10-04 20:59 | 日記