tb

るーるーるー

・仕事中突然アメリカンジョークを思いついた。ありきたりでつまらんけど思いついたから書く。
<3のめの問題>
「俺、あいつが好きなんだけど、付き合うには2つ問題があるんだ。
1つめは、今、俺に彼女がいること。
2つめは、今、あいつにも彼女がいること。」

・上司に残業を強要されたよ!全く自分の仕事と関係のない肉体労働を!
いや、強要じゃないな。ただ嫌味言われただけだ。「残業2時間だけで帰るのか?」って。その後一時間残ったよまじうぜー
「今月の残業代で、あんたの娘と援交してやるよ。3〜4回できるかな!ぷぷぷ!」
とか言ってやりてえ。娘いくつか忘れたけど(そもそもいたっけ)

・今週テレビだかインターネットだか雑誌だかでちらっと見たんだけど
確か夫婦喧嘩かなんかがテーマで
「相手を変えようとしては駄目!自分を変えよう!」みたいなことを言ってて
死ねと思った。こういう発想大嫌い。
相手を変えようとする方も、自分を変えようとする方も、どっちも。

・男だと「ニート」。女だと「家事手伝い」?
男で家事手伝いとか駄目?

・将来が見えないと不安。でも見えたら見えたで満足しない。どのみちだめだ
[PR]
by mmgr | 2005-09-30 06:44 | 日記