tb

haa

・久々にまた掲示板をみたら・・・笑った
ていうか超詐欺

・バガボンドおもれー
やっぱ人死ぬとおもれー

・なんか1年先まで仕事がきまってきた
このままやりつづけてしまいそうだ
人間関係が少し良くなってきたのであんまり辛くなくなってきたのかもしれない
「酔うと性格が変わるひと」とおもわれているらしい 他部署までひろがってた

・あーーーー!プロディジーベストでてるじゃん完全に忘れてたやべっ
限定版買えるかな・・・ていうか限定版じゃないと買う意味ねーんだよな

追記:ぐああああ!延期かよ!糞が!買いに行って気づいたっつーの死ね!ディスクステーションがゴミだから売ってないのかと思ったけど、いくらファックな店だからといって売ってないわけはないもんなあ。
10/26だってさ
[PR]
by mmgr | 2005-09-23 19:51 | 日記