tb

新しい朝が来る絶望の朝が

・ほぼ全消し完了
コメントが右にあるけど昔のは見れない

・さわやかに青にして見てて疲れるようにした
ここに依存しないようにがんばる

・メモ帳やスケジュール帳やカレンダーソフトを探したけどいいのがなかった・・・というか見つけられなかった
重要度5段階(だいじ、やらなきゃだめ、やったほうがいい、わりとどうでもいい、やらなくていい)と納期5段階(過ぎてる、すぐ、はやめ、ゆっくり、いつでもいい)が設定できる
という機能のついたTo Doメモソフトが欲しい
X軸が重要度でY軸が納期で5X5マス、縦が重要度の五段で、最左列が納期過ぎたもの、左から2列目が当日、ってなかんじで、日にちが変わると自動的に左にスクロールしていく、というやつ
終わったスケジュール等は消えるんじゃなくて斜線をひくだけで一応何か読める、みたいなかんじで
かなり具体的に構想はあるんだけどつくれないからどうしようもねえ
だれかつくってくれんか
[PR]
by mmgr | 2005-09-20 21:08 | 日記