tb

まんがよんだにっき31

半年も書いていないことに気づいた
ぶっちゃけ読んでもほとんど覚えていないような作品がたくさん

・ユーベルブラット
絵がうまかった、まつげ
・バイオメガ
あれ、オチおぼえてない、どうなったんだっけ
・シドニアの騎士
ブラム学園ほどではないけど、シリアスな中にそういうかんじ
おもしろ
・デッドマンズワンダーランド
おぼえてない
超能力バトルもの
・紅
おぼえてない
・木曜日のフルット
それでも町は廻ってるの人の2ぺーじ漫画
ドラえもんみたいなかんじ
センスいい
・ハルシオンランチ
無限の住人の人のギャグマンガ
普段シリアスな漫画を描いている人がギャグマンがを描くとおもろい
・もっけ
妖怪が出てくる日常漫画みたいな
かなり良い
・タッコク
おぼえてない
・ノノノノ
久しぶりの大ヒット
マジでおもしろ
・スティールボールラン
ぶっ続けで読むと大統領の能力もよくわかった
・珍遊紀
こんなまんがだったんか、というかんじ
初期が太郎先生
・ライスショルダー
これも面白いほんと
おこめちゃん
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
魔法律がかっこいい、主人公がチート
・オールラウンダー廻
格闘技漫画、リアル?な
面白い
・トラウマイスタ
絵のセンスは凄いけどぶっちゃ毛全然面白くない
・あずまんが大王
リメイクの
書き直しが大量すぎてすげえ
・漫画でわかる心療内科
ネットで有名なアレの書籍版
おもしろいいなあ
[PR]
by mmgr | 2011-03-27 01:54 | 日記