tb

まんがよんだにっき30(ここ数回まちがえてたし)

・虹色唐辛子
ふつう

・二舎六房の七人
意外に普通の人情ものというか
もっとドロドロしたものを望んでいたのに
いい話だった

・セスタス
ふつうにおもしろい
けど買うほどじゃないなあってかんじ

・ドロヘドロ
最初から読み返してみた
おもしれええええええ
何度読んでも世界観や設定が好きだ
何気に2巻のとびらページに書かれている
二階堂の作る魔法使いの扉がカセットテープだったりと
伏線がある事に気づいた
あと煙と能井が親戚って
煙は地獄にずっといたのになんで親戚いるってわかるんだと
矛盾点っぽいものを発見してしまった
あとKAIMANってAIKAWAのアナグラムなのかな、微妙に違うけど

・ガンスリンガーガール
サイボーグ幼女が銃を振り回す萌え漫画
と思いきや
イタリアを舞台とした政治色の強い物語で
なにこれ面白いびっくりした
まじせつねええええ
[PR]
by mmgr | 2010-09-06 22:07 | 日記