tb

まんがよんだにっき23

かくのわすれてたおぼえているものだけ

・パトレイバー
ふつうおもしろめ
ザコのロボットがかっこいい、フロントミッション的な

・虫と歌
短編集、作者の名前忘れた、アフタンーン系
おもしろい

・境界の輪廻
高橋留美子のほのぼのギャグ
ほのぼのしすぎ

・くらげ姫
ふつう

・青い炎
おもしろい、庵野監督とかでてくる。
80年代が舞台のオタクものがたりなので
うる星やつらとか読んだばかりなのでより面白い

・純潔のマリア
おもしれー、もやしもんよりおもしろいかも
けど2巻からどうなるんだろうというかんじ

・三月のライオン
ぎゃあああおもしろいいいいい
やっぱりこの作者の漫画は心臓に突き刺さる
一気読み推奨

・みゆき
青い炎にでてたからよんだ
微妙にアニメ覚えてるんだけど
これが妹萌えの原点か、ってかんじ

・ゴーストスイーパー美神
ふつうおもしろい、漫画うまいなー、ってかんじ
完全版20巻を一週間で読んだんだけど
普通のコミックスだと40巻分なのね、そりゃ多いわ

・ものものじま
とろける鉄工所の人の漫画
これは完全なフィクション
けっこうおもしろい

・ナンバーファイブ
一気読みしたけど
ナンバーファイブっていうかナンバーワンの物語だな
松本大洋は無駄にオシャレ、だがそこがいい
[PR]
by mmgr | 2010-06-05 10:07 | 日記