tb

うへえ

・HADOUKEN!のアルバムが出た
意外に早くてびっくり
んで買ったんだけど思ったより良くなかった
というかよく考えたら
前作がここ2~3年に買ったアルバムで五指に入る良さだったので
期待しすぎたのかも
あんまりよくないけど何度も聴いたらそこそこ良くなってきたけど
やっぱり前作のほうがいい

・ミシェルゴンドリーのDVD第二段が売っていたので買ってしまった
スターギターとかアラウンドザワールドとかホワイトストライプスのレゴのプロモの監督の人
んで買ってから気づいたけど日本語字幕がついておらず
特典というかメイキングとかがあんまり理解できなかった
最後に日本人のハーフの結構美人のインタビューがはじまって
誰だコレと思ってたら父親に電話して「パパのインタビューしたいんだって」といい始めて
いきなりセガールがうつった
美女はセガールの娘だった
びっくり

・テレビでグーグルがCMやってるのを観た
あのなんていう機能かしらないけど予測文字検索みたいなやつが映って
なんかドキドキした
オタクっぽい言葉がでてこないか心配になった

・偶然アデランスのCMを見たんだが
ファットボーイスリムのウェポンオブチョイスのパクリすぎて笑えた
わざとやっているのか?っていうくらい似ているというか
音楽のベース部分がモロ同じだし
オマージュですか
[PR]
by mmgr | 2010-01-25 02:34 | 日記