tb

まんがよんだにっき20

・スケットダンス 7.5点
学園コメディ。一気読みしたらおもしろかった
けどこれは嫌いな人も多いだろうなあと思った
作者の性格の悪さというかナルシストなところが作品からにじみ出ている
この展開は読めないだろ!とか、読者の予想裏切ってやったぜ!
みたいな匂いがプンプンするし、オタクを小バカにした態度とかが凄い伝わる。
ギャグはうすた京介に似ている

・ほんとにあった!霊媒先生 7.5点
霊能力のある先生のいる学校の日常4こままんがみたいな
たまに凄いマニアックなネタが出てきてそれが面白い。
あ、この設定よく考えたら地獄先生ぬーべーじゃん。
[PR]
by mmgr | 2009-12-13 14:32 | 日記