tb

まんがよんだ日記14

・パイナップルアーミー 1-6巻 7.5点
昔ちょろっと読んだ気がしたのに全然知らない話ばかりで、
こんな話だったっけ?と思って、全部読んでから、
マスターキートンと勘違いしていることに気づいた。
作者同じだし設定も似すぎだろ。

・それでも町は廻ってる 1-5巻 8点
いわゆる日常コメディなんだけど微妙にSFが入っていたりする
下町の昭和っぽさというか、なんか古き良き時代(笑)みたいな雰囲気がある。
推理日常SFコメディ。地味に好き。

・ギャラクティックマンション 1-3巻 5点
ぜんぜんおもしろくなかった
なんかよくわからんけどMARVELみたいにヒーローが存在する世界
という設定でいろいろな漫画があるらしく、そのなかの1つ
特撮みたいなセンスで好きじゃない。
[PR]
by mmgr | 2009-10-08 08:37 | 日記