tb

RIP

・マイケルジャクソンの死に、予想外に衝撃を受けている自分にびっくりした
別にコレといって好きじゃないしファンでもないんだけど、興味はあったんだな
なくしてからはじめてわかるなほんと

アメリカのアイコンがいなくなったわけだから
ほんと世界が変わるんじゃないか
っていうか代わりがいないもんな・・・
マリリンモンローとかエルビスプレスリーとかそういうレベルだろ・・・
洋楽はぜったい影響うけるだろうな

なんか最近自分の興味のある人がどんどん亡くなる
これは年をとるたびに頻度上がるんだろうな
この感覚は誰もが感じるのだろうか
[PR]
by mmgr | 2009-06-28 01:35 | 日記